140字じゃ足りないものたち

セイム シット、ディファレント デイ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくがぼくを嫌いな理由。

きょう。 無意味な睡眠。 無意味な起床。 無意味な食事。 無意味なネット。 無意味な昼寝。 無意味な食事。 今に至る。 これが休んでる?違うよな。 散歩でもしたいところなのですがまだまだ歩道には雪。いちおう春はせまっているようですが。 最近はネット…

なんだかんだで

今日も書いてます。今日もやることなくぼーっと過ごしていたわけです、が。やっと前向きな意識が湧いてきました。ちょっと浮上でごきげんであります。落ち込んでも時間の経過、努めて深呼吸をしながら無思考に徹することで、浮上できるということを今回は認…

困った

困りました。 いつも紙に書いていることをブログにしようと意気込んでいたのですが、PCを目の前にすると書けないのです。今日は(明日もですが)することがこれといって無いので夕方からブログでも書こうかーとイスに座ったんですが。それから5時間ほどでし…

今日の診察と考え事

今日は診察日でした。といっても、つい4日ほど前に訪れているので今日はあまり話すこともなく。まず先日注射した安定剤は数日効いた感じある?といったお話で、ええっとまず疑問が。安定剤で数日も持つものあったの?って、というか詳細を聞いたのですが一歩…