140字じゃ足りないものたち

セイム シット、ディファレント デイ。

困った

困りました。

いつも紙に書いていることをブログにしようと意気込んでいたのですが、PCを目の前にすると書けないのです。今日は(明日もですが)することがこれといって無いので夕方からブログでも書こうかーとイスに座ったんですが。それから5時間ほどでしょうか、たまにネットをうろつきTwitterを眺めたりしながら今まで1字も書けず。また駆け足になりコケたパターンですね。ぼくの得意分野です。冗談はアレとして、ブログの更新頻度は少なくなりそうです。今日の5時間はいったい何だったのか。ちょっとストレスになってしまいました。ブログを書くことは、ストレス発散の一つになるかと思ったのですが。

まあ書きたい時に書く、を基本にしていこうと思います。病院へ行った時などはなるべく書こうかなぁと。ログとして。

そんなところ。