140字じゃ足りないものたち

セイム シット、ディファレント デイ。

いごこちのよい ぶろぐって

帰ってきたNo Lifer.

またこっちに帰ってきました。Bloggerにポツポツ書いていたんですが、なんかあちらは無機質で。

そしてまた最下層からのスタートなんですね。

 

sl09.hatenablog.com

 

このときよりももっと酷いですな。昨日というか今日徹夜で自殺企図をしておりました。遺書に血で捺印などしておりましてですね。ええ。

所謂ヤバい、ということで病院へ連れて行かれ。私の主治医は言葉を読解しわかりやすくしてくださる、その能力が抜群な気がしているんですね。

とまあ。来院する前の朝、口頭で述べることが苦手な私はWord等文書作成ソフトを利用しております。その大学時代の小レポートのようなものを読み要約してしまうんですよ。わかりやすく。そう、それ!言いたかったやつそれwと。

来院!

今回は孤独感に耐えられないということでした。その通りです。誰の言葉も否定・批判・皮肉に聞こえるんです。そして、自分の価値観を表明するとグシャグシャに潰されるんですね。そんな状態のところ、精神論・根性論の振りかざしにあいまして。やはり甘え怠け存在する価値はないと。希死念慮→自殺企図のコンボでございます。常に頭の中を甘え怠け存在する価値はない、という言葉が駆け巡り発狂しそうになりました。強烈な不安・恐怖感。

それで今日のところはじっくりと自分の価値について改めさせてもらい、薬の方も病院で投与して頂きました。抗不安薬とは言っていましたがおそらくホリゾンの筋注です。めっちゃ効く。わろろーん。困ったときのホリゾン筋注でございます。

まあなんとか薬の調整などもあり、そして本日の受診で死ぬことは免れました。死にたい気持ちとどう付き合っていくか、しばらく闘うことになりそうですね。

よろしくどうぞ

また行ったり来たりと渡り鳥のようになるかもしれませんが、とりあえず再開します。

よろしくどうぞ。

 そんなかんじ。