140字じゃ足りないものたち

セイム シット、ディファレント デイ。

Time waits for no one. てすと投稿も兼ねての久しぶり

Bring back

ひさしぶりにブログを書いてみることにしたけども、すごい年月が経っていました。アッという間とはこれまさに。戻ってきたという感じもありますが。

昔の方が滾々とまあ考えていたなぁと。今でもその気質は残ってはいる。いややはり、変わった。良くも悪くもテキトーになったなと。

 

今日はとりあえず午前中から資格取得のオンライン講座を行いその勢いのまま午後も資格取得の学習を最低限は進められたのだった。

と、今日のタスクは終えられた。

 

あとはゲーム、ハクスラ熱を再燃させたい。28日早朝、4時あたりかな、大好きなPath of Exileというゲームの新コンテンツ発表配信があるのでわくわくしている。ズブズブハマりたいところなんす。

メンタルでいえば一度激しいフラッシュバックを起こし嘔吐するなどしていたが、今はなんとか日常生活が戻ってきていると思う。

 

うーん。久々に文章にまとめるのでうまくすすまない。まあそのうち慣れるでしょう。

ぼちぼち、ゲーム日記やら体調日記やらで利用はすると思うので。

 

そんなかんじ