140字じゃ足りないものたち

セイム シット、ディファレント デイ。

忘れていた改めての自己紹介

はじめに、で書くべきだったことたち

自己紹介のようなもの忘れていました。さっそく書いておきます。

 

NoLiferとは

ブログタイトルにもある、NoLife。にer。単純に社会性の乏しい人です。かなしいね。

でも現実的に働きたくてもドクターストップですし、家で過ごすことが殆どで。どんどん社会性を失っているので、NoLiferとでも名乗っておこうかなとおもいました。

中身はアラサーで後戻りができなくなってきている状態です。

現在の病状

 まず私はパニック障害から始まりました。不安感の増大、早く仕事に復帰しなければという焦燥感からうつも併発させてしまいまして。

現在、パニック発作は落ちついており、うつの治療が専らですね。抗うつ薬のせいなのか、ストレスのせいなのか躁状態、特に怒りが出ておりそれを警戒しながらの治療をしております。

飲んでいる薬

現在服用している薬ですね。

朝:セレニカR・メイラックスワイパックス0.5mg・エビリファイ1mg内用液・クエチアピン50mg

昼:クエチアピン50mg

夜:セレニカR・メイラックス・クエチアピン50mg・イフェクサー75mg 1cap

頓服:ワイパックス0.5mg・バルネチール2mg・イミグラン